保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#60. 少〜し涼しくなったかな〜?

最近ようやく朝晩涼しくなってきたよ〜で、もちもソファにいることが多くなってきたよ〜です。

暑い日が続いている時は、ほとんど脱衣所で涼んでいたのですが、ホントに楽になってきたみたいです。

ソファにいるってことは一緒にゴロッとしながらスキンシップですね。

f:id:tiiiiiiippi:20190902210748j:plain

もちのお気に入りの場所なんで、リラックスできるみたいですね〜!

f:id:tiiiiiiippi:20190902210930j:plain

ちょっと舌がべローンってなってますけどね!

f:id:tiiiiiiippi:20190902211021j:plain

ん〜、もちちゃんカワイイ!