保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#55. もちちゃん、ウロウロ!

もちがウチの家族になってもうちょっとで2年。
まだまだ完全には警戒心を取りきれてないみたいですが、家の中でウロウロしてくれることが多くなってきましたね〜!

1階のリビング、2階のソファのある部屋、寝室へは様子を伺いながらウロウロしてます。

f:id:tiiiiiiippi:20190717055207j:plain

最近はもっぱら脱衣所か、階段の途中でゆっくりしてることが多いですね〜。

f:id:tiiiiiiippi:20190717055420j:plain

これからの季節、暑くなるんで部屋の温度には気を付けてあげないと!

ってことで、久しぶりにソファでスキンシップ!

f:id:tiiiiiiippi:20190717055555j:plain