保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#35. もちちゃん、久しぶりのソファー!

段々と気温も上がってきて、ちょっと動くと汗ばむよ〜な季節になってきましたね〜。

人間には動きやすいかもしれないけれど、ワンちゃん達にはちょっと辛いかもしれませんね。

わが家のもちちゃんも、涼しい場所にいたいみたいで、最近は1階の脱衣所がお気に入りです。
昼間はもちろん、夜も脱衣所です。

今日は、窓を開けていれば涼しいくらいなので、もちちゃんも久しぶりにソファーでくつろいでいました。
なので、ちょっとお邪魔してスキンシップ!

f:id:tiiiiiiippi:20190512210940j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20190512211002j:plain



PANA-ZOOパウケアクリーム │ チワワ 小型犬 犬 肉球 足裏 肉球クリーム クリーム 肉球ローション ローション 滑り止め 舐めても 安全 無害 お手入れ お手入れ用品 ペット用品 犬用品 ペットグッズ 犬グッズ

価格:2,592円
(2019/5/13 04:45時点)
感想(3件)