保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#103. サボってました!

いやいや、ブログのアップかなりサボってました!
年始からナンニもやる気が起きずに全ての事をほったらかしです。
こんな時は無理をせずにナンニもしないのが一番…、のはず…。

ってなわけで、超〜久しぶりなんですが、こんな話から。

今の家を購入してからもう20年くらい???
マメに手入れ(壁の塗装や屋根の塗装、配管の高圧洗浄等々。)をしてきてたんですが、先日、「屋根材が浮いてますよ!」って!

調べてもらって見積もりとって…。んんん万円…。
細かいとこではエアコンのクリーニング、襖の張替え…。
しかも今年は車検と残価設定分の支払い。

倒れそ~です。

もちちゃんもひっくり返ってますが、全く意味が違います…。

まぁ、もちちゃんカワユシで許しましょ〜!