保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#57. やっぱりここよね!

暑くなって来ましたね〜。 これからの季節、人もですが、大切な家族であるワンちゃんの体調管理には細心の注意をしなければいけませんね。ウチのもちちゃんも、凉しいところでゴロっとしてることが多いんですが、たま〜に2階のソファでくつろいでる時がある…

#56. もちちゃん、ドッグランよ!

なんと家の近くにドッグランなるものが出来たんですよ! しかも自由に使ってイイと!もちは臆病なもんで、人付き合い、犬付き合いがちょっと苦手なんですよね。 だから、誰も来ていないであろう時間に使用させてもらいました!ここでも、やっぱりね〜って感…

#55. もちちゃん、ウロウロ!

もちがウチの家族になってもうちょっとで2年。 まだまだ完全には警戒心を取りきれてないみたいですが、家の中でウロウロしてくれることが多くなってきましたね〜!1階のリビング、2階のソファのある部屋、寝室へは様子を伺いながらウロウロしてます。最近は…

#54. 料理 6!

久しぶりの料理ネタ。全然やってなかったわけじゃ無く、アップしてなかっただけなんですが、料理は面白いですな。 いろんな料理があって、いろんな味付けがあるんでちょっと食に対する世界???が広がるよ〜な。ってなわけで、こんなです。まずは、【五香粉焼…

#53. もちちゃん、病院です!

今日は、月に一度の病院の日です。相変わらず病院へ行くまでは、人通りの多い時間帯なんでなかなか思うように歩いてくれません!ただ、病院へ着いてしまえば安心するみたいで、楽しそうな様子でウロウロしてますね。今日は、いつもの男の先生じゃなかったん…

#52. スイーツ 3!

今回もスイーツ!ちょっと私用で神戸へ行ってきたんですが、神戸と言えばスイーツですよね〜。 何度か神戸には行ってるんですが、平日に行ったのは今回が初。 んでもって、いつも混んでて入れなかった“FACTORY Shin”へ!さすがに平日なんでサクッと入店。 内…