保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#52. スイーツ 3!

今回もスイーツ!

ちょっと私用で神戸へ行ってきたんですが、神戸と言えばスイーツですよね〜。
何度か神戸には行ってるんですが、平日に行ったのは今回が初。
んでもって、いつも混んでて入れなかった“FACTORY Shin”へ!

さすがに平日なんでサクッと入店。
内装もかなりオシャレな雰囲気です。
んで、注文したのがこれ。
【スリーズ・ノワール

f:id:tiiiiiiippi:20190701070631j:plain

ん〜、めちゃめちゃ美味い!

ホントは、もう一つくらい注文したかったんですが、なにせオッサンですからね。

カミさんにはお土産の定番???の、“Frantz” 【魔法の壷プリン】買って誤魔化しときました!