保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#18. もちちゃん、久しぶりの公園へ!

ここ一週間ほど体調崩していたのと、仕事が忙しくてブログを更新できていなかったんで久々に。

 

つい先日、私の代わりにカミさんがもちちゃんを連れて公園へ行った写真をアップ。

もちがうちに来た当初は近くの公園へよく連れて行ってたんですが、最近とんとごぶさただったんで、カミさんに頼んで行ってきてもらいました。

公園は子供が遊んでいることが多く、怖がりのもちはなかなか行くのを嫌がるんでどうかと思ってたら、案の定腰が引けていたみたい。

 

公園へ行くのに、丸太橋を渡るんですが、この時に人の気配がすると速攻Uターン!

一度目は、丸太橋でUターン、二度目はなんとか公園まで行ったみたいですが、長居は無用。やはり速攻Uターン。

 

仕事が落ち着いたらゆっくり連れて行かなきゃな~。

f:id:tiiiiiiippi:20190212065500j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20190212065520j:plain

 

頑張れ、もち!