保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#72. もうちょっと遊ぼ〜よ〜!

お昼頃のお散歩は嫌がるもちちゃんですが、私がお休みの時くらいは、って事でいつものドッグランへ。
ドッグランまではすぐなんですが、なかなか前へ進んでくれないとこに、近くの公園で遊んでいる子供の声がするもんですから大変。
ほぼほぼ抱っこして連れてきたものの、声のする方が気になって気になって…。

f:id:tiiiiiiippi:20191216123022j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20191216123055j:plain

「心配しなくてもイイんだよ〜」って言っても、こ〜いうことはなかなか難しい問題ですからね〜。

まぁ、とにかく日光浴したってことで早々に撤収ですね。

f:id:tiiiiiiippi:20191216123356j:plain

帰るって雰囲気がわかると、この笑顔です。
まったく、しょ〜がないな〜!