保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#17. もちちゃん、看病!

ここ数日体調が良くなく、昨日はついにダウン。

 

体が重く、歩くのも辛かったんだけどとりあえず出社。(とりあえず出社って、やっぱり日本人⁇)

朝一番で病院へ行ってみたんだけど、やっぱりアカンわ!ってことで結局直ぐに早退。

インフルエンザじゃなかったんで良かったんだけど...。

 

なんとかヘロヘロになりながらも帰宅してゴロゴロ。

もちに帰ってきたよ~って、ソファーで横になってると心配してくれてるのか?手をペロペロ。

体は辛いけど気持ちが少し楽になった感じ。

 

もちちゃん、ありがと~。

f:id:tiiiiiiippi:20190205065633j:plain

【ウィズ グリーンドッグ】Yum Yum Yum!(ヤムヤムヤム) チキン やわらかドライタイプ 400g(80g×5)

価格:1,853円
(2019/3/27 06:51時点)
感想(5件)