保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#1. ブログ???

ブログ???

なんで今になってブログを始めよ~なんて思ったのかな~?

まあ、やってみないと分からないことって多いからね~。

んで、やるならやっぱり楽しくなるようにしないと続かないから、うちのカワイイ『もち』ちゃんの事でも書いてみますかね!

 

名前は、もち。

ピースわんこの湘南譲渡センターから譲り受けた女の子。

詳しい経緯は省いちゃうけど、今は2歳半くらい。

すご~く臆病で、ちょっとした事でもすぐにパニック状態。

うちの子になって1年半くらいで、やっと環境にも慣れてきたところ。

この子を中心に生活してる感じかな~?

いや~、しかしホントにカワイイな~!!!

 

f:id:tiiiiiiippi:20190112172325j:plain

 

 

 

 

 

【ウィズ グリーンドッグ】Yum Yum Yum!(ヤムヤムヤム) チキン やわらかドライタイプ 400g(80g×5)

価格:1,853円
(2019/3/27 06:51時点)
感想(5件)