保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#106. やってくれました!

今回のもちの写真は全て泥だらけです!

ほとんどのワンちゃんってやると思うんですけど、ウチのもちもやってくれました。
そう、首のあたりを地面に擦り付けるやつです!

今まではやりそうになってもそれほど執拗にやってなかったんですが、今回は払っても取れないくらいの泥だらけ。
しかも、ハーネスを新調したばかりでそれも泥だらけ。

本人は、それはもう大満足なんでしょうが…。

いつものドッグランなんですが、気に入ったニオイがあったんでしょうね~。このドッグランには穴を掘った跡も結構あるんですよね〜。
これも、ワンちゃんの習性ですね~。

もちはやらないんですが、布団の上ではよく掘ってます!

ってなわけで、泥だらけで大満足なもちです!

この後、当然シャンプーです!