保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#66. ドッグランには慣れたかな〜?

ウチの近くにドッグランが出来てから、カミさんが何度か連れて行ってるみたいですが、もちちゃんは慣れたのかな〜?

今日は、お昼もイイ気候なんで嫌がるもちを連れてドッグランです。(お昼に出かけるのは嫌がるんですよね〜。)

f:id:tiiiiiiippi:20191021100748j:plain

まぁ、着いてしまえばそれなりに喜ぶんですけどね。

ドッグランの入口の方は人が通るんで、しきりに確認しに行くんですが、“ハッ!” と気付くと飼い主二人は奥の方に!

不安になって猛ダッシュです!

f:id:tiiiiiiippi:20191021101009j:plain

とりあえず、これを何回か繰り返してるのがイイ運動ってことで!

帰りはさっさと歩いて戻ります!

相変わらず、カワイイ!

f:id:tiiiiiiippi:20191021101203j:plain