保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#88. かざみどり 2 (1日目)!

いやいや、ブログのアップに間があいてしまいました。やりたいことが多くて全てが中途半端に…。
まぁそんなこんなですが久々にアップです。

今回のお題は、もちと一緒にお泊り旅行!ってことで行き先は前回同様【かざみどり】さんです。
しか〜も、今回は2泊!

うちのもちちゃん、車に乗るのは大好きみたいなんですがおそらく今回も道中で何度か戻してしまうでしょう…。
では、出発!

f:id:tiiiiiiippi:20201212062142j:plain

神妙な顔をしてますが、結構喜んでます。
道中、やはり2度ほど戻してしまいましたが大したトラブルもなく無事到着!

f:id:tiiiiiiippi:20201212062407j:plain
f:id:tiiiiiiippi:20201212062429j:plain

1日目は移動でもちちゃんも疲れてしまったみたいなので、ドッグランでちょっと遊んで終了です。

さてさて人間様の方は、お楽しみの夕食です。
【かざみどり】さんの食事は量もさることながら、とにかく美味しい!
ちなみに、もちちゃんの分も作ってもらってます。

f:id:tiiiiiiippi:20201212062823j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20201212062840j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20201212062909j:plain

夕食はこんな感じでした。
とにかく美味しい!
しかも、各部屋に露天風呂付きなんで時間を気にすることなく何度もお風呂に入ることが出来るんで、うちのカミさんも満足そ〜でした。

では、2日目に続く…?