保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#74. 大晦日に!

今年に入ってなんとな〜く始めたブログですが、なんとか一年続けることができました! 内容はブレにブレまくってグチャグチャになってしまってますが、まぁ続いてるんで良しとしましょ〜。さて、今年最後のブログですが、なんと! うちのもちちゃんが吠えた…

#73. もちちゃんカレンダー 2020!

いや〜、今年も作ってみました 【もちちゃんカレンダー 2020】! 今年も撮りに撮った写真の中から、厳しい審査を通った “ちょ〜可愛い” 写真で!かなりの親バカっぷりですが、出来上がったカレンダーを見て更に親バカっぷりに磨きがかかってしまいます! 出…

#72. もうちょっと遊ぼ〜よ〜!

お昼頃のお散歩は嫌がるもちちゃんですが、私がお休みの時くらいは、って事でいつものドッグランへ。 ドッグランまではすぐなんですが、なかなか前へ進んでくれないとこに、近くの公園で遊んでいる子供の声がするもんですから大変。 ほぼほぼ抱っこして連れ…

#71. KISS!

KISSの仙台ゼビオアリーナ公演行ってきました! 会場も目一杯入れて6,000人規模だったんで、ステージが近い! しかも、1階アリーナ席の21列目のド真ん中。 始まる前からテンション上がりまくりでした。今回の公演、スマホの写真撮影がOKって! オープニン…

#70. 無事?LIVE 終了!

11月24日、新横浜LITにて今年最後のLIVEでした。 1年に1〜2回くらいのペースでLIVEを演る感じのバンド活動ですが、今回もお客さんが盛り上げてくれたんでなかなか楽しいLIVEになりました。今回はどっかのサイトにある、HM/HRの名曲TOP100のうちのTOP5をやる…