保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#105. もちちゃん、6歳!

つい先日、もちちゃんは6歳になりました!
もともと野犬ですから、ちゃんとした誕生日ってのはわからないんですが、まぁだいたいこの頃じゃないかな~って感じで6月1日が誕生日です。

そして8月でうちの家族になってまる5年ですね。

なんかあっという間です。5年なんて。

家に来たての頃のもち。顔も子供っぽいですが、体つきが…、痩せてますね〜。確か11kgくらい…。

今では少々おデブになりかけてますんで、注意が必要です。

ってなわけで、お誕生日でしたので、シャンプー&カットでキレイになってきました!

臆病で神経質な性格は治るものじゃいんでそのままで!極力ストレスを感じさせないように生活出来るようにして、長生きしてもらいたいですね!

今日も、もちちゃんカワユシ!