保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#100. グダ〜!

いやいや、ブログのアップを全然してませんでした~。
あまりに気が抜けてると言うか、やる事が多すぎると言うか…。
(まぁ、言い訳なんですけどね…。)

もちの方も朝晩のお散歩以外はゴロゴロしてるだけで、「ホントに犬なのか?」ってくらい寝てます!

んなもんで、休日はもちの横に並んでゴロ〜っとしてると、肩や腕に頭を乗っけて来るようになったんですよね~。

f:id:tiiiiiiippi:20211116175444j:plain

こんな感じで。
だんだんと信頼度がアップしてきてるのか!?

f:id:tiiiiiiippi:20211116175545j:plain

ってなわけで、ちょっと嬉しい話でした!

今日ももちちゃんカワユシ!

f:id:tiiiiiiippi:20211116175658j:plain