保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#101. 今年も【かざみどり】さんへ!

ん~、今年ももうちょっとでおしまいですね~。この2年ほど、コロナ禍ということもありますが、なにかが足りないような不完全燃焼的な年末です。

ってな訳ですが、この時期のイベントといえば、もちと一緒のお泊り旅行です。
今年も【かざみどり】さんです。

もちさん久々の車です。

f:id:tiiiiiiippi:20211213064048j:plain

車に乗るのは嬉しいみたいですが、やっぱり途中で戻しちゃいました…。
んでもって、一年ぶりの【かざみどり】さんに到着。

f:id:tiiiiiiippi:20211213064314j:plain

今年も2泊3日です。
1日目は慣れない車で疲れ切ってるもちなんで、ゴロゴロしながら温泉を楽しみながら夕食待ちです。

f:id:tiiiiiiippi:20211213064637j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20211213064657j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20211213064714j:plain

夕食はこんな感じで、大満足。

2日目は義父がこっちに(伊豆)来てるので、川奈港へ釣りに行ってみましたが、もちちゃん何が嫌なのか、ちょっと砂浜歩いただけで速攻車に戻って出て来てくれません。
うちのカミさんともちは、車内で待機です。
仕方がないので、ちょっと待ってもらってから宿へ戻りました。

2泊3日なんてすぐ終わっちゃいますね〜。

f:id:tiiiiiiippi:20211213065904j:plain

もちちゃんは家に戻ったら今年最後のシャンプーです。