保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#76. かざみどり!

行ってきました、【かざみどり】さん!
もちと初めてのお泊まり旅行です。
まだまだ怖い事だらけですけど、車にもちょっと慣れてきてるみたいなんでチャレンジです。

車には嬉しそうに乗り込んでくれるんですけど、今回はど〜かな〜?

f:id:tiiiiiiippi:20200119130419j:plain

って、やっぱり着くまでに何回か戻してしまいました…。
しかし、到着してみればわりとケロッとしてるんで安心ですね。
着いて早々、芝生のドッグランでちょっと遊んでみました。雨がそこそこ降ってるんですがお構いなしです。

f:id:tiiiiiiippi:20200119130658j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20200119130724j:plain

もちとのお泊まり旅行で、いろいろと探してみたんですが、この【かざみどり】さんはホントに良かったです!まぁ、距離的なこともあるんですが、ワンちゃんに優しい設備が揃ってるのは勿論のこと、人間様にもイイことが!
先ず、食事が美味しい!各部屋に温泉のお風呂がある!なのに安い!!! 
うちのカミさん、アホなんで温泉のお風呂に6回くらい入ったんじゃ?

f:id:tiiiiiiippi:20200119131516j:plain

とにかく、「とってもイイとこ見つけちゃった!」ってな感じなんで、次回もここにするつもりです!

今回は雨降りだったんで、次回は晴れるとイイな〜。

f:id:tiiiiiiippi:20200119131906j:plain