保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#96. シャンプー!

今日は月に一度のシャンプーです。

いつもは大好きな場所の脱衣場ですが、何やら感じるところがあるらしく違う部屋で警戒してました。
おそらく、タオルやらを抱えてたので気付いたんでしょう。
なかなか賢いですよね!

ってなわけで、うちのカミさんにガシガシ洗われてます!

f:id:tiiiiiiippi:20210802070419j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20210802070436j:plain

暑い日が続いてるんでシャンプーされれば涼しくなるし気持ちイイと思うんですけどね〜。

この季節なんで洗った後も乾かすのが楽ですね。扇風機で風を当てながらここでもガシガシやられて…。

f:id:tiiiiiiippi:20210802070759j:plain

んでもって、やっと解放されて元の場所へ。

ふわふわになってキレイになりました。
もちちゃん、また一月後ですぞ!