保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#99. おおっ!我ながら!

今回も楽器よりの話です。趣味?でワンちゃんの首輪とリードを作っている話ってのは何度かアップしていたと思うんですが、これが今回の話に繋がるんですよね。ここ最近、割とギターを触る時間が多くなってきていて、古いギターなんかはメンテしないとな〜、…

#98. youtube !

今回は久々にギター関連?の話です。この何年かはコロナウイルスの事もあり、バンド活動はお休みにしてます。 かと言って、全くギターを弾いてないわけでも無く、どちらかと言えば以前より練習してるかも…。DTM (分かりやすく言うと、宅録?) の話は前にもし…

#97. ビックリ!

私がワンちゃん用の首輪とリードを作ってるのを何度か話した事があると思うんですが、今回もその話です。実は最近、同じ方が4セット分も購入してくれたんですよね。最初は、1セット購入して頂いたんですが、その後まとめて3セット追加購入してくれて。 ん…

#96. シャンプー!

今日は月に一度のシャンプーです。いつもは大好きな場所の脱衣場ですが、何やら感じるところがあるらしく違う部屋で警戒してました。 おそらく、タオルやらを抱えてたので気付いたんでしょう。 なかなか賢いですよね!ってなわけで、うちのカミさんにガシガ…