保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#98. youtube !

今回は久々にギター関連?の話です。

この何年かはコロナウイルスの事もあり、バンド活動はお休みにしてます。
かと言って、全くギターを弾いてないわけでも無く、どちらかと言えば以前より練習してるかも…。

DTM (分かりやすく言うと、宅録?) の話は前にもしていたと思うんですが、そっちの方に精を出してます。

カバー出来そうな曲を選んで宅録に励んでるトコです。
ただ闇雲に練習するよりも、録音して聴き直す事によって、より効果的な練習になると!
まぁ、一曲出来上がるまではかなり苦労するんですがね…。(ヘタクソなのが原因…。)

んで、更に欲?が出てきて、ここまでやったなら youtube でよくある「弾いてみた動画!」みたいのも撮ってみよ〜と。

やってみると結構大変 (ここでも?ヘタクソなのが原因。)なんですが、面白い!
youtube チャンネルまで作っちゃいました。

youtube で【 50のタシナミ 】って検索してみて下さい。
そこで見られますんで、興味がありましたら…。

いつまで続けることが出来るかわかりませんがとりあえずは頑張ってみましょ〜か。