保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#97. ビックリ!

私がワンちゃん用の首輪とリードを作ってるのを何度か話した事があると思うんですが、今回もその話です。

実は最近、同じ方が4セット分も購入してくれたんですよね。

最初は、1セット購入して頂いたんですが、その後まとめて3セット追加購入してくれて。
んん??、3セット???。ビックリしちゃったんで、間違って購入したのかと思ってメッセージいれたんですが、色柄で気に入ったのがあったのでまとめて購入しました!って。

その方のワンちゃん、ボーダーコリーのボニーちゃん。

f:id:tiiiiiiippi:20210804065727p:plain

使用してくれている写真も頂き、SNS等にアップしても良いと了解も頂いて!

購入して頂いたのは、こんなのです。

f:id:tiiiiiiippi:20210804065921p:plain

f:id:tiiiiiiippi:20210804065950j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20210804070020j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20210804070034j:plain

ビックリしてたのと、嬉しいのとでアップしちゃいました!

ものを作って、それを使用して喜んでもらってると、やっぱり嬉しいですね!

f:id:tiiiiiiippi:20210804070600j:plain

っなわけで、今日ももちちゃんカワユシ!