保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#102. 大晦日!

いや〜、なんだかんだで今年も今日で終わりですね。なんか、何もしないで一年が終ってしまった感が強いです。

コロナウイルスでこんな状況になるなんて…。

グチっても仕方ないですね。
無事に一年過ごせたんで結果オーライってことで!

もちちゃんもケガや病気にもならず元気に年を越せそうです。

f:id:tiiiiiiippi:20211231142353j:plain

しかし、スマホを向けて写真を撮ろうとすると相変わらずなお顔です。
なかなか慣れてくれませんね〜。

f:id:tiiiiiiippi:20211231142544j:plain

まぁ、数少ない笑顔の写真は来年のカレンダーで楽しむとしましょ〜!

f:id:tiiiiiiippi:20211231143435j:plain

お〜、もちちゃんカワゆし!