保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#74. 大晦日に!

今年に入ってなんとな〜く始めたブログですが、なんとか一年続けることができました!
内容はブレにブレまくってグチャグチャになってしまってますが、まぁ続いてるんで良しとしましょ〜。

f:id:tiiiiiiippi:20191231172744j:plain

さて、今年最後のブログですが、なんと!
うちのもちちゃんが吠えたんです!
前に、うちのもちちゃんは吠える事も鳴く事もないって書いたことがあるんですが、うちに来てから2年とちょっと、初めて吠えたんです!

譲渡センターにいた頃に一度だけ吠えたのを聞いたんだけど、うちに来てからは一度も吠えたり鳴いたりしたことがなかったのに。
今朝のお散歩でドッグランへ行ったときに、たま〜に会うゴールデンレトリーバーに吠えたのよね〜!嬉しいのか?尻尾をフリフリ吠える吠える!こっちは急にそんなだから、もうビックリ。

ってなわけで、最後の最後に嬉しい事があったわけですが。
来年も楽しい一年にと思いながら、今年の良い事や悪い事をきれいさっぱりと洗い流して新年を迎えたいと!
では皆さん、今年一年いろいろとありがとうございました!
来年もひとつ、宜しくお願い致します!

f:id:tiiiiiiippi:20191231173037j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20191231173056j:plain

もちもシャンプーしてもらって、きれいさっぱり!
もちのこともヨロシクお願いしま〜す!