保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#90. またもやサボっちゃいました!

いやいや、今年に入って初めてのブログアップです。一月以上サボっちゃいました。

昨年もですが、今年もコロナ、コロナで気持ちが凹んじゃいます…。
自粛が板についちゃって、何にもする気が起きなくって…。
仕方がないことだし、コロナウイルスと最前線で戦っている人達には申し訳ないとは思ってるんですがね。私みたいに何にも出来ない人は、感染しない!感染させない!ってのが一番。

まぁ、暗い話はここまでにして。

実は私が個人的に支援(微力ながら…。)しているワンちゃんの保護団体から、必要な支援物資のアナウンスがあったので、私の作った首輪を送ってみたんですよ。

f:id:tiiiiiiippi:20210218170504j:plain

こんなやつです!

そしたら、facebookInstagram で使ってくれてる写真がアップされてたんですよね〜!

f:id:tiiiiiiippi:20210218170708p:plain

それがこの写真!

どんなワンちゃんがつけてくれてるのか分からないんですけど、ちょっと嬉しくなっちゃいましたよ。
支援物資を送ってる人達は正規の?商品を購入してるんですよね。そんな中、オッサンが作ったハンドメイドも普通に使ってくれてたんで…。

まぁ、購入した物がイイとか、個人が作った物がダメとかは関係ないんでしょうけどね。

ってなわけで、今年も “もちちゃん” はめちゃカワイイです!

f:id:tiiiiiiippi:20210218171340j:plain