保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#61. 再度、湘南譲渡センターへ!

8月に、「家族になってちょうど2年です!」って報告しようとセンターへ行ったんですが、タイミング悪くセンターがお休みだったんですよね~。

んなもんで、今日は再度センターへ!

譲渡センターは新しく仔犬が4頭、成犬が4頭の計8
頭がいるらしく、朝はバタバタでなかなか大変みたいでした。

ってなわけで、ちょっと落ち着くまでGREEN DOGのスタッフさんとお話ししながら待機です。

f:id:tiiiiiiippi:20190920193351j:plain

もちも、ここのスタッフさんが大好きなんで、嬉しそうにしてます。
もちのご飯の様子やトッピングに良いフードなんかを教えてもらいながら。

そして、譲渡センターのスタッフさんが出てくると、もちちゃんがいつもは絶対に見せないくらいの喜び方です!
尻尾なんか千切れそうなくらい振っちゃってもう嬉しさ爆発ですね。
ちょっと嫉妬しそうなくらいです!

f:id:tiiiiiiippi:20190920193958j:plain

まぁ、もちが嬉しそうにしてるんでこっちも嬉しくなっちゃいますね!

f:id:tiiiiiiippi:20190920194313j:plain

帰る前に、写真ブースの前でパチリ!
って、いつもちゃんとした立ち位置にいてくれないんで写り方が変ですが、カワイイんでOK !

その余っているTポイントで投資してみませんか?【SBIネオモバイル証券】