保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#62. 料理 7!

オーブン料理もアップするのを忘れてました!
と言うか、会社の期変わりでいろいろと忙しくてちょっとサボってました。(苦笑)

ってなわけで、こんな感じでいろいろと作ってました。

f:id:tiiiiiiippi:20190924124528j:plain

まず、具沢山ですが、【アヒージョ】!
アヒージョは好きな料理でよく作ってましたが、具沢山になるとちょっと違う感じになっちゃいました。

f:id:tiiiiiiippi:20190924124724j:plain

これは何度も作ってる、【スパイスだけで作るカレー】ですな。

f:id:tiiiiiiippi:20190924124941j:plain

これも何度か作ってるやつですが、マーマレードじゃなくて“あんず”で作ってみました。
マーマレードグリル (改) あんずグリル】

f:id:tiiiiiiippi:20190924125053j:plain

これも前回やったやつですが、前回はちょいと味が薄くなっちゃったんで、今回は濃い目で。
【牛肉と玉ねぎのスパイシー煮込み】

f:id:tiiiiiiippi:20190924125428j:plain

これは、新作?
【ポトフ】

f:id:tiiiiiiippi:20190924190022j:plain

そしてちょいと時間がかかった大作?
【牛すね肉の赤ワイン煮】
この料理に関しては、食べたことがないので、この味が正解なのかは不明ですな!