保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#63. ギターの話 6!

今回は久し振りにギターの話?

会社の繁忙期も終わり、自分へのご褒美???にギターを購入しよ〜かとネットで検索する事数ヶ月。

前回は、セミオーダーでちょいと奮発してしまったのでリーズナブルなやつを探してたんですが、なかなか良さげなのがなくてかなりの迷走状態でした。
何本か、「これにしよ〜かな〜?」ってのはあったんですが、決断出来ずにズルズルと。
まごまごしてて、特価セール期間が終了ってなこともしばしば。

ってな感じでやっと納得の一本!
購入したのがこれ!

f:id:tiiiiiiippi:20191003074156j:plain

SCHECTER NV-4-24

同じNVシリーズをもってるんですが、指板がローズでP.U.がEMGのアクティブ!
これで、SCHECTER は3本目なんですが、リーズナブルなわりに弾きやすくて結構気に入ってるシリーズです。

f:id:tiiiiiiippi:20191003074621j:plain

所有してるギターを並べてみました。
ん〜、素晴らしい!