保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#64. 料理 8!

今回のオーブン料理は、【アップルパイ】!

何気にアップルパイはよく食べるんで、家で作ったらど〜かな〜って感じでやってみました。
作り方を見てると、なんと!もの凄く簡単じゃないですか!

ってなわけで、最初に作ってみたのがこれです!

f:id:tiiiiiiippi:20191012122422j:plain

どんな味になるのかわからなかったんでちょいと砂糖の量を少な目にしてみたんですが、それでも甘い!
でも、めちゃめちゃ美味い!

ってなわけで、今回はもっと砂糖の量を少なくして、シナモン多めに。
出来たのが、これ!

f:id:tiiiiiiippi:20191012123024j:plain

ん〜、マジで美味い!
砂糖の量はレシピの半分くらいなんだけど、十分甘い!

次回は、違うパイを作ってみますか!