保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#36. 料理 1!

なんかいろいろとやりたいことが多くて、ちょっと迷走中なんですが、つい最近オーブンレンジなるものを初めて買ってみたんで、料理をしてみよ〜かと!

若い頃?は、独り暮らしで簡単なものは自分で作ってたんで、料理自体は嫌いじゃないんですよね。
釣りによく行っていた頃も、自分で捌いて食べてましたから。

さて、オーブンレンジ!
初めて使うんで、どんなものが出来るのかわからないんで、とりあえずレシピ本を購入!

んでもって、オーブンレンジ料理の一品目!
【タコとじゃがいものガレシア風】なる料理。

f:id:tiiiiiiippi:20190514071945j:plain

名前はオシャレですが、まぁ、アヒージョってかんじですな!

いまいちパンチがなかったので、次回、違うのにチャレンジ!