保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#28. もちちゃん、満足してるかな〜?

ふと思ったんでブログにアップしてみます。

うちのカワイイもちちゃん、家族になってもうちょっと?で2年。

センターにいた頃は、ちょっと痩せてて知らない人にはビクビクしてる感じだったのよね。

何回かセンターへ通って、覚えてもらって、少しずつ慣れてきて。
でもやっぱり、どこかビクビク。

f:id:tiiiiiiippi:20190419124927j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20190419125121j:plain

家に来て、環境が変わって、少しは慣れてきてると思うんだけど、やっぱりどこかビクビクしてるよ〜な。

体重は増えて、体つきは良くなったと思うんだけど。
もちちゃん、今の生活は満足出来てるのかな〜?

f:id:tiiiiiiippi:20190419125331j:plain

まぁ、こんな格好で寝てるんだから、ちょっとは信頼されてるんだろ〜な〜。

【4/19~利用可■最大350円オフクーポン配布※要事前取得】[正規品]ニュートロ シュプレモ 成犬用 4kg

価格:3,921円
(2019/4/19 22:18時点)
感想(22件)