保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#27. スイーツ 1!

今回は、カワイイもちちゃんの話やギターの話でもなく、スイーツの話!

実は何気に甘いもの大好き!

このブログを始めたときにはグルメ系はアップしないよ~にしよ~かと思ってたんですが、やはり皆さん(私を含め)、食べ物には興味アリアリでしょうからね!

ってなわけで、初回はタルト!

私がよく買いに行くのが、キルフェボンってとこのタルト!
スイーツ好きの友人に勧められてから、タルトはここばっかり。

お値段はそこそこするんですが、どの種類もとにかく美味い!
皆さんここのタルトが美味しいのをよくわかっているみたいで、イベント?時期には長蛇の列が出来るほど。

今回も、仕事でヘロヘロになってきてるんでここのタルトでエネルギーチャージですな!

f:id:tiiiiiiippi:20190418072448j:plain