保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#47. もち!もうちょい!

そうそう、今まで書いてなかったんですが、ウチのもちちゃん、鳴かないんですよね。鳴くと言うか、吠えると言うか、「ワン!」とか、「クゥ〜ン。」とか。センターにいた頃に一度だけ吠えたのを聞いただけで、全く鳴かないんですよ。

まぁ、性格なんだろ〜とは思ってるんですけど。

ところが最近、食事時(私らの。)になるとどこからともなく、「クゥ〜ン。」って声が!
んんっ?って思い、TVを消して静かにしてるとまたもや「クゥ〜ン。」。

ご飯は食べ終わってるけど、美味しそうな匂いがするんでしょ〜ね。
静かにして様子を伺ってると、扉の横から顔だけ覗かせながら甘えた声をだすようになったんですよね!

まさかこんな日が来るとは!

もち!大きな声で、「ワン!」って吠えてイイんだぞ!
f:id:tiiiiiiippi:20190607124808j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20190607125006j:plain