保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#86. 試作品モデル!

ワンちゃんの首輪(カラー)とリード作りにはまって結構な種類と数を作っちゃったんですよね〜。

会社でミシンの上手い人?にこんなの作ってるのよね…。って相談してたら、会社の先輩や同僚が何気にワンちゃん、ネコちゃん飼ってるって…。

なもんで、試作品をつけてもらって(強制的に!)可愛い写真を撮ってもらったんですよ。
ハンドメイドマーケットで宣伝用に使えますからね〜!

ってなわけで、皆さん自慢(当然、自分のワンちゃん、ネコちゃんが一番だと…。)の写真を…。

f:id:tiiiiiiippi:20200825124304j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20200825123549j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20200825123606j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20200825123619j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20200825123638j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20200825123656j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20200825123722j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20200825123801j:plain

皆さんなかなかですが、うちのもちには敵いまへんて!

f:id:tiiiiiiippi:20200825123949j:plain