保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#48. もちちゃん、病院の日ですよ!

今日は月に一度の病院の日。
フィラリア予防とノミ・ダニ予防のお薬をもらいに。

ここ最近は、ウチのカミさんが連れて行ってくれてたんですが、今日は久しぶりに3人???(二人と一匹?)で。

f:id:tiiiiiiippi:20190610061844j:plain

もちは病院嫌いじゃないんで、診察時も大人しくしてます。
肛門腺が溜まりやすいので、先生に診てもらうと、やはり結構溜まってました。
月に一度は来てスッキリしてあげないと。

f:id:tiiiiiiippi:20190610062253j:plain

体重も安定してたし、健康状態も良し!
もち、良かったね〜!