保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#49. もちのLINEスタンプ!

親バカ?
ええ、親バカですとも!

実は、SNSつながりのお友達が、自慢?のかわいいワンちゃんのLINEスタンプ作ったんですよ。
それがなかなか上手く出来てて、それなら私も!ってことで。

今の時代ってスゴいですよね〜。
こんな私にでもちゃちゃ〜っと、簡単に作れちゃうんですから!

ちゃちゃ〜っと、とは言いましたが、カワイイもちちゃんの写真を選ぶのには時間がかかりましたけど、選んでしまえばサクサクと!

ってなわけで、こんな感じで作ってみました!

f:id:tiiiiiiippi:20190614210552j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20190614210609j:plain

ん〜、カワイイ!

でも、残念なのが、審査のガイドラインにひっかかって使えなかったのが1つあるんですよ。

これって、やっぱりダメなんですかね〜?
カワイイし、ギリギリセーフだと思うんですけどね〜。

f:id:tiiiiiiippi:20190614211009j:plain

残念!