保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#32. 日光浴って、大切よね!

これからだんだんと気温が上がって、日中のお散歩がキツくなってきますよね~。

もともともちちゃん、人の多い時間帯のお散歩は苦手なんで日中には出たがらないんですよね。

昨日は汗ばむくらいの日差しだったんで、日光浴がてらうちのカミさんと3人???でお散歩です。

f:id:tiiiiiiippi:20190503101702j:plain

3人で出掛ければ、少しは安心して歩いてくれるんで、いつもと違うちょっと長めのお散歩コースです。

途中、交通量の多い道路沿いを歩くんで、怖がらせないよ~にゆっくりと進んでいきます。

f:id:tiiiiiiippi:20190503102128j:plain

そして、階段のところではいつもの振り向きスマイルのポーズで、パシャリ!

f:id:tiiiiiiippi:20190503102246j:plain

ん~、もちちゃん、めちゃめちゃカワイイ!



Rabbitgoo 犬 ハーネス 中型犬 13.5-22.5KG 引っ張り防止胴輪 負担が少ない首輪 足を上げず簡単装着 サイズ調整可 夜間反射安心散歩 抜けない サポート持ち手付き ソフト 通気性高 咳き込み防止 歩行補助 老犬介護 しつけ 運動向き 小型犬 大型犬 柴犬 秋田犬(M オレンジ)

新品価格
¥1,950から
(2019/5/3 10:28時点)