保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#33. もちちゃん、美容院へ!

今日は、もちのシャンプー&カットの日!

普段、シャンプーだけはうちのカミさんがやるんですけど、年に1〜2回はカットに行くんですよね。
お願いしてるのは、GREEN DOG 湘南店!

もちのいた譲渡センターと一緒にあるお店なんで、スタッフの人達も、もちのことを覚えててくれてるんで、ちょっとした里帰りみたいな感じです。

もちも、ここに来ると普段見せないよ〜な喜びよ〜で、ちょっと悔しいんですよね。

ってなわけで、今回もスッキリとキレイにしてもらって、もちちゃんも大喜びです!

f:id:tiiiiiiippi:20190505184058j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20190505184110j:plain

実は予約してたのは昨日だったんですが、私の勘違いで予約すっぽかしちゃったんですよね〜。
電話がかかってきてビックリ。
今日、昨日のドタキャンの分もお支払いしよ〜としたら、大丈夫ですからって。
GREEN DOGのスタッフの皆さん、本当にすいませんでした。



PANA-ZOOパウケアクリーム │ チワワ 小型犬 犬 肉球 足裏 肉球クリーム クリーム 肉球ローション ローション 滑り止め 舐めても 安全 無害 お手入れ お手入れ用品 ペット用品 犬用品 ペットグッズ 犬グッズ

価格:2,592円
(2019/5/5 19:24時点)
感想(3件)