保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#34. もちちゃん、今日は病院よ!

もちちゃん、今日は狂犬病の注射と健康診断です。

うちのカミさんと二人?で病院まで行くので、いつもより「イヤイヤ!」の抵抗が強かったみたいです。

f:id:tiiiiiiippi:20190508184409j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20190508184422j:plain

まぁ、病院自体がイヤなわけではないので、着いてしまえばなんてことはないみたいですね。

f:id:tiiiiiiippi:20190508184616j:plain

狂犬病の注射もサクッと終わり、血液検査も何事もなく「何かしてるの〜?」くらいの感じだったみたいです。

今年の検査でも、特に異常無しとのことで一安心!

f:id:tiiiiiiippi:20190508184956j:plain

もちちゃん、お疲れ様でした!