保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#91. シャンプー後は!

もちちゃん、月に一度くらいの間隔でシャンプーするよ〜にしてるんですよね。
(ちなみに、病院もとりあえず月1です。)

お風呂場の脱衣所がもちのお気に入りの場所なんですけど、特にシャンプーされるのが好きってわけではないみたいです。
まぁ、凄くキライってわけでもないんですけどね…。

ってなわけで、シャンプー!

f:id:tiiiiiiippi:20210303120236j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20210303120258j:plain

特に嫌がることも無く洗われて、ドライヤーで乾かすんですけど、毛が長いんでなかなか乾かない!
もちもちょいと興奮しながらドライヤーとタオルでガシガシやられて…。

ある程度乾いたところでもちちゃん解放です!

ダッシュで2階のお気に入りのソファーへ!

キレイになったところをパシャリ!
もちちゃん、やっぱりブルーみたいです…。

f:id:tiiiiiiippi:20210303120612j:plain