保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#85. もちちゃん、家族になってまる3年!

もちちゃん、うちに来てからまる3年。

ん〜、3年か〜。時が経つのはホントに早いな〜。
3年経ちましたが相変わらずクールなもちです!
譲渡センターのスタッフさんやGREEN DOGのスタッフさん達には千切れそ〜なくらいに尻尾フリフリなんですけどね〜…。

まぁ、最近は体をピタッとくっつけてきてくれることも増えたんで良しとしときます…。(ちと悔しいんですが…。)

ってなわけで、今年も顔見せに里帰りしてきました。
譲渡センターのスタッフさん達には会えませんでしたけど、GREEN DOGのスタッフさんに会ってきました。
誰かここの卒業生のワンちゃんでも来てないかな〜?って期待してたんですがこちらも空振り。

仕方ない。ってことで、もちのご飯のふりかけやらと、新しいハーネスも可愛いかったんで購入して家に戻りました!

f:id:tiiiiiiippi:20200813152613j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20200813152629j:plain

赤いハーネス、なかなか似合ってるんで首輪とリードも赤色で作ってみよ〜かな〜!

f:id:tiiiiiiippi:20200813152803j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20200813152819j:plain

しかし、もちちゃんカワイイ!
(ちょっとおデブになりつつあるけど…。)