保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#14. もちちゃんカレンダー!

そうそう、昨年の一年間でもちちゃんの写真をたくさん撮ったんで、カレンダーでも、って思ったんですよね。

今の時代?、結構簡単にオリジナルのカレンダーって作れちゃうんでちょっとビックリ。スマホで何枚か写真を選んでテンプレートにあてはめれば、翌々日くらいには店頭で受け取れるんですよ。

 

作るのは簡単なんですが、かわいい写真が多くてピックアップする方が一苦労!

なにせ全部がかわいいんで。

何とか選んで卓上カレンダーを作ったんですが、出来上がりを見てもうニヤニヤ。

これは!と思い友人のわんこ好きにプレゼント。(強制的にですが。)

 

今年もたくさん写真を撮っておかなければ!

 

f:id:tiiiiiiippi:20190128070308j:plain

 

もちも、また作ってね~!って感じよね。ニヒヒ。

 

f:id:tiiiiiiippi:20190128070325j:plain

ドライフードを食べてくれない愛犬へ【カナガンドッグフード ウェットタイプ】