保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#83. 暑い!

やっと梅雨明け!
8月1日の梅雨明けってめちゃめちゃ遅いですよね。
これから夏本番ってことになるんでしょ〜が、歳とともに暑いのが苦手になってきました。
うちのもちも毛が長い方だからかなり辛いはず。

これからのお散歩は、朝はなるべく早い時間に、夕方は暗くなってからにしないと、人間も犬もバテバテで体調崩しそ〜です。

ってなわけで、久々のお散歩中の写真をアップです。

f:id:tiiiiiiippi:20200801193058j:plain

お散歩へ行く前はこんな顔して行くのを嫌がるんですけど、ある程度のところまで行っちゃえば楽しそうに歩いてくれます!

f:id:tiiiiiiippi:20200801193243j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20200801193318j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20200801193350j:plain

これから2ヶ月くらい、暑さとの戦いですな〜。
あ〜、早く冬にならないかな〜…。