保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#84. 試作品!

前回同様、ハンドメイドの首輪の話です。

首輪やリードを作って、ハンドメイドマーケットへ出品までしたんですけど、他の作家?さん達の作品は素晴らしく良く出来てるのが多くて参考になりますね〜。
作家さんもとても多いし、作品も多い。
ハンドメイドマーケットとはいえ、売れる売れないって話になるとホントに勉強して頑張らないとダメなんですね〜。

まぁ、私は私なりにちょこちょこと頑張ってみよ〜かなと。
ってな訳で、狭い範囲のリサーチですが、私の知人・友人でワンちゃん飼ってるのってわりと小型犬が多いんですよね。
んじゃ小型犬用のも(ちょっと作ってたって前にも書きましたけど。)いくつか…。

サイズもいまいちわからないんで、試作品をプレゼント(強制的に!)して写真と感想をもらってます。

こんな感じです!

f:id:tiiiiiiippi:20200806071732j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20200806071801j:plain

会社の同僚のワンちゃん。
2頭いるんで、色違いです。

ちなみに、ゴールデンレトリーバーを飼ってる同僚からもリクエスト???があったんで、大型犬用のもチャレンジ予定です!