保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#59. もちちゃん、家族になってまる2年!

もちが家族になったのが、2017年8月13日。
そう、今日でまる2年!
初めの頃に比べれば、心を開いてくれてるよ〜になってきましたけど、まだまだ甘えに来てくれるまでには…。

ってなわけで、「まる2年経ちましたよ〜!」って報告をしに、湘南にある譲渡センターへ行ってきたんですが、“ガーン!” なんとお休みじゃないですか!
タイミングの悪いこと。

とりあえず、GREEN DOG 湘南のスタッフさん達に報告して帰って来ました。

そして、いつも車で移動すると途中で戻しちゃうんですけど、前回同様になんとかもってくれました!
もしかしたら、もう大丈夫かも!
もちちゃん、スゴい成長です!

f:id:tiiiiiiippi:20190813133132j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20190813133229j:plain

んでもって、GREEN DOGさんの写真ブースにてパチリ!

f:id:tiiiiiiippi:20190813133333j:plain

もちちゃん、カワイイ!

f:id:tiiiiiiippi:20190813133406j:plain