保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#44. ハンナちゃん、登場!

今日もお散歩途中に会うお友達を紹介!

今朝、ホントに久しぶりに会ったのは柴犬のハンナちゃん。
お散歩してて会うワンちゃん、柴犬率が高いんですが、このハンナちゃんはキツネ顔の縄文柴って言われてる珍しい???ワンちゃん。

f:id:tiiiiiiippi:20190601170211j:plain

結構お転婆さんで、興奮しだすと甘噛みがスゴい!
もちも、一度急に飛びかかられてビックリしちゃったことがあって、ちょっと苦手なのよね。
ハンナちゃんは遊びたいだけなんだけどね!

f:id:tiiiiiiippi:20190601170736j:plain

もちも、みんなと一緒にお散歩出来るよ~になれるとイイね!

f:id:tiiiiiiippi:20190601170941j:plain



【最大500円オフクーポン配布中※要事前取得】[正規品]ニュートロ シュプレモ 成犬用 4kg

価格:3,921円
(2019/6/2 10:39時点)
感想(23件)