保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#57. やっぱりここよね!

暑くなって来ましたね〜。
これからの季節、人もですが、大切な家族であるワンちゃんの体調管理には細心の注意をしなければいけませんね。

ウチのもちちゃんも、凉しいところでゴロっとしてることが多いんですが、たま〜に2階のソファでくつろいでる時があるんでその時にスキンシップです!

エアコンは、深夜の数時間だけOFFで、なるべく室温の変化がないように心掛けてます。

ワンちゃんにとって夏はホントに大変な季節ですね!

f:id:tiiiiiiippi:20190730061229j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20190730061250j:plain