保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#56. もちちゃん、ドッグランよ!

なんと家の近くにドッグランなるものが出来たんですよ!
しかも自由に使ってイイと!

もちは臆病なもんで、人付き合い、犬付き合いがちょっと苦手なんですよね。
だから、誰も来ていないであろう時間に使用させてもらいました!

f:id:tiiiiiiippi:20190720214159j:plain

ここでも、やっぱりね〜って感じで、楽しそうにはしてるみたいなんですが、なかなか走ったりはしないんですよね〜。

f:id:tiiiiiiippi:20190720214402j:plain

f:id:tiiiiiiippi:20190720214505j:plain

ちょっとずつなれてもらって、そのうち走り回ってくれるとイイな〜!