保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#15. もちちゃん、初めての海!

昨年末、初めてもちちゃんを海へ連れて行ってみました。

湘南のGREEN DOGさんでシャンプーする日だったので、時間までお散歩ついでに。

 

f:id:tiiiiiiippi:20190130071257j:plain

 

初めての海でどんな反応するかな~と思いながら行ってみたんですが、反応の薄いこと薄いこと。

 

波の音にビビるかな~とか、柔らかい砂だから穴掘りするかな~とか...。

いろいろ思ってたんですが、当の本人はいたって普通!

頼むから穴掘りくらいはしてくれよ~って感じでした。

 

f:id:tiiiiiiippi:20190130071240j:plain

 

まぁ、海まではちょっと距離もあったし、いいお散歩にはなったんで良しとしましたが。

また今度連れて行ったら違う反応してくれるかな~?

次行く時は暖かくなった頃に連れて行って一緒に海で泳いでみよ~かな!

 

f:id:tiiiiiiippi:20190130071319j:plain

 

もちちゃん、泳げる~?