保護犬もちとギターの日々

譲渡センターから譲り受けたカワイイわんこと、趣味のギターの日記。

#10. もちちゃん、病院へ!

ウチのもちちゃん、肛門腺の分泌物が自然に出にくいんで一月に一度は病院へ行って絞ってもらってるんですよ。

病院の先生も優しくて、もちちゃんも病院嫌いじゃないみたい。

待合室ではキョロキョロしてますが、診察室へ呼ばれればダッシュで入っちゃいます!

f:id:tiiiiiiippi:20190122124103j:plain

年に一度の血液検査で採血されてる時も、「何してんの〜?」みたいな感じで。
もしかして、そ〜いう事にはちょっと鈍い???

f:id:tiiiiiiippi:20190122123553j:plain

まぁ、おかげで病院へ連れて行くのが楽で助かってますね!